Men's Cool【メンズクール】のロゴ

NEWS新着情報

メンズVIO脱毛

2021.06.27

こんにちは!
men’s cool のヤマサキです。

今回はメンズのVIOの脱毛についてです。
まず最初にメンズのVIOの脱毛!?と思われる方は多いと思います。
それは当然です!
私自身も最初脱毛をするまでは、髭はなくしていいけど、VIOは残しておきたい。。。
この考えだったからです。

しかし、VIOの脱毛をした私がお伝えすることは、一言で言うと最高です!!笑
理由を説明していきます!
「女子ウケがめっちゃいい!」「お手洗いの時に毛につかない」!!!

半分冗談は置いておきましょう 笑
でも上で言ったことは現実に私自身体験なので大いにあります。
女性はVIOの処理をしているのでまず男性のVIO脱毛に対しての偏見はほぼないです!
むしろギャランドゥーが嫌だと言う女性は大半です。

ただどうしてもVIは恥ずかしくてできないと言う方に問いたいのですが
Oラインの毛についてはなくて困ることはないと思いませんか?

VIOの脱毛のメリットはこれからの時期で気温が上がり蒸れることが
多くなると思います。VIOの脱毛をやっているだけで蒸れることはありませんし
匂いも全然汗臭くならないです!
夏海に行ってギャランドゥーを見せるのは結構女性的にもNGだと思いますし、
是非とも一度ご体験にいらしてください!