Men's Cool【メンズクール】のロゴ

NEWS新着情報

脱毛するなら今だ!!!

2021.07.12

こんにちは!
men’s coolのヤマサキです。
本日は、「脱毛するなら今!」という内容で書いていきます。

男性の皆様、脱毛するなら今です!
理由としては、一番肌の露出が増える時期だからです!!

もう夏になり、気温がグッと上がって暑い日が続いいておりますが、半袖、半パンのファッションが増えてきたのではないでしょうか?

そこで気になるのが「毛」です!
半パンから見えるすね毛、半袖から見える腕毛、脇のムレ、VIOのムレ。。。。。
この毛がなくなるだけで大きく第一印象が変わってきますし、自分自身かなり快適に過ごせるようになります。

すね毛をなくすことによって足が綺麗に見えたり、半パンがとても似合うようになります。
あとは、スーツをいつも着る方は特に長い靴下を履くと思いますが、家に帰ったときに靴下を脱ぐと痒くなったりしませんでしょうか?
↑これに関しては、私自身スーツをきて会社員をやっていた頃はとてもよくありました。
ですが足の脱毛をすることによって痒みは愚か、半パンをはいたときに足が綺麗と言われ自信を持って半パンを履けるようになりました。
単純にスーツを着ていても毛があるのとないのじゃ暑さが全然違います!!

その他をお伝えしますと、私は職業病なのかもしれませんが電車に乗ったときに腕毛が濃い方をみると脱毛した方がいいのになと思ってしまいます笑
毛が生えているのがダメというわけではなく、単純にファッション的にも、女性からの視線、暑さなどさまざまメリットがあると思うからです!

あと腕の毛に関してはこの職業の方はやっておいた方がいい!という職業を紹介します!

その職業は、、、、、、、飲食店にお勤めの方です!!

これに関しては、私ご人的な意見いうわけではなくアンケートを取りました!

そうすると結果は、、、、

・ボーボーだと気になる 48%

・気になる24%

・許容範囲16%

・全然気にならない12%

このような結果になりました!

約7割の方が気になるとのことでした!

理由として挙げられたのは、なんか毛が入ってそう、料理を出されたときの指毛がいやだ、お寿司握ってもらうときにツルツルの人に握ってもらいたいなどなど挙げられました。

私はちなみにボーボーだと気になるです。ご飯を食べるときは口に入れるものなのでやはり清潔感が重視されるようです。

毛が汚いと言っているのではなく、気持ち的にそう思われる方が多いということなのでやっておいて損はないと思います。

料理等に毛が入るというリスクも少なからずは軽減されると思いますし!

最後ですが、脱毛をするなら今!ということですが夏になり、海や川に行って水着になったときに腕、足、胸毛などない方が確実にかっこいいです!!
特に筋トレなどをしている方などは筋肉を綺麗に見せるには毛は不要だと思いますのでぜひ今の時期に脱毛を始めましょう!

当サロンではこの7月限定でかっこよくなりたい、清潔に見えるようになりたい!というお客様を全力でサポートするためにセットメニューの20%オフキャンペーンを行っております!!
これは12回コース以上の方限定ですが、12回で15%オフすでにしているところからの20%オフとなりますのでかなりお得なキャンペーンとなっております!
人数が増えすぎると終了の可能性あります。。
せひ一度ご来店なさってください!