Men's Cool【メンズクール】のロゴ

NEWS新着情報

足脱毛!

2021.07.18

men’s coolのヤマサキです!

今日は人生初のネイルにいって爪をツルツルにしてきました!笑
美容関係の職なので細部までこだわって行こうかなと!
色はつける予定はありませんが、、笑
爪ツルツル非常にいいです!!!

ツルツルにちなんで今日は自分の足の脱毛の写真も載っけておきます!


やっぱり毛が無い方がかなり見栄えがいいですよね!
1年掛からずこれくらいまでいきました!かれこれ足は1年以上剃ってないですがツルツルです!

足がツルツルだと反パンも履けますし、何より毛で蒸れないです!
足脱毛は絶対やって後悔は無いです!
剃ってるだけだと痒いですし、剃り負けなどしてまさしまう可能性もありますからね、、、

7月はキャンペーン行っておりますので是非ご来店ください!

足丸ごと脱毛13000円→6500円
全身脱毛44000円→15000円